Recruit

採用情報

Messageメッセージ

未来を描き、
地域に貢献していく。
この仕事に誇りを
持っている。

茨城県内に根ざした事業を展開する建設コンサルタントとして、私たちはこれからも県、市町村などお客様からのご要望に確実に応えていきます。地域の社会インフラ整備に携わる中で得られるのは、「その土地を一番知っているのは自分たちでなければ」という自覚と誇り。社会に貢献する確かな手応えが得られます。
事業を未来へつないでいくため、今後も人材育成と働く環境の整備に注力していきます。 私たちと共に成長し、未来を築き、業界でのリーダーシップを目指しましょう!一緒に働けることを楽しみにしています。

Job and Employee Introductions仕事&社員紹介

By the numbers数字で見る

社員数や年代比率、部門別売上比率、年間休日、設計技術者の男女比率等を紹介しています。

Growth process成長ステップ

経験を重ね、高度な技術と専門スキルを身に付けて成長できる環境。主な職位や年代の役職イメージも紹介しています。

Working environment働く環境について

未来への会社設計で「働く環境づくり」への取り組みを、大切にしています。健康経営、子育て支援、資格取得支援、表彰制度、残業時間等について掲載しています。

Contribution to the community地域貢献

公園のごみ拾いや花壇の整備、那珂川で実施するクリーン作戦など地域の活動を紹介しています。

Application guidelines募集要項

新卒・中途(一般)の採用情報はこちら。

Contact採用に関する
お問い合わせ

  • お電話でのお問い合わせ

    TEL 029-253-0585
    受付時間 / 平日 9:00~17:15
    FAX. 029-253-5327

  • メールでのお問い合わせはこちら

    メールフォーム